赤ちゃんを快適に寝かせてあげるためのマットがついに誕生!!

寝ている赤ちゃんが汗疹(あせも)になりにくいように空気の層をつくることにより快適な睡眠を促す、夏は涼しく冬は暖かい赤ちゃんのための小さめサイズのベビーベッド用マットが登場しました!!

快適エアスリープマット

今までミニサイズのベッドに使用するスプリングマットが作れず、ご希望に沿えませんでしたが、それに劣らない吸湿性と通気性、そして適度の堅さを備えたマットが科学の進歩によって誕生しました。

●中材

ポリエステル樹脂繊維が弾力を生み出し、沈み込みや身体の圧力を分散し自然な寝姿勢をつくりだしてくれます。

●外カバー

通気性抜群の3Dメッシュ素材が不快な寝汗や湿気を解消。ポリエステル100%なので洗濯ができ衛生的です。

●湿気&ニオイ取りシート

シリカゲルに酸化亜鉛と光触媒酸化チタン(特殊消臭粒)を加えたものです。取り換え可能で衛生的です。

※小さめサイズのベビーベッドHBにエアスリープマットを敷いた写真です

実際にベビーベッドとともにレンタルして頂いたお客様より赤ちゃんの汗疹(あせも)がおさまったとのご連絡もいただけました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: