A型・B型ベビーカーのお得な使い分け(レンタル&購入)

赤ちゃんが無事に誕生して少し落ち着いてくると、公園や街にお出かけしたくなってきますね。
そんな時はやっぱりベビーカーや抱っこひもなどがおおいに役立ちます。

双葉堂がおすすめするベビーカーのお得な使い分けをご紹介!!

A型ベビーカーはクッション性もよくサンシェードも大きいものが多いので新生児から使用でき、お出かけデビューには打ってつけです。リクライニングも170度程度まで可能なものが多くゆっくり寝かしながらお出かけが出来ます。最近はコンパクト化がすすみ持ち運びもしやすくなっています。

しかし、腰の据わってくる6、7ヵ月頃になると赤ちゃんの体重も増えA型ベビーカーでは少し重たく操作がしづらく感じてくるママもいます。

そこで登場してくるのが7ヵ月頃から使用できるB型ベビーカーです。

B型ベビーカーはA型に比べると軽量でよりコンパクトにたためるため片手でも持ち運びでき車体の構造もしっかりしているので行動範囲はさらに広がります。

よいA型・B型のベビーカーをそろえようと思うと8~10万円くらいしてしまいます。

そこで!!A型のベビーカーはレンタルで、よいB型ベビーカーをお得に購入する!!

これが一番赤ちゃんにもママにも安心でお得です。

双葉堂ではレンタル会員になっていただいたお客様にはベビーカー購入時にポイント割引が適応されます。

たとえば、コンビ・F2 Limited AF なら定価30,000円(税抜)に対してレンタル会員クーポンを3,500ポイントご使用いただけ、実質26,500円(税抜)で購入することができます。

その他にも取り扱いベビーカーはたくさんありますので、カタログ請求をしていただけると幸いです。

もちろん、チャイルドシート、ハイチェア、食器類、おもちゃなど様々な商品をとりそろえております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: