かしこく借りて、お得に購入“カリ+カイ得”キャンペーン!!(ベビーカー編)

カリ+カイ得”キャンペーンスタート!!

新生児にやさしいA型ベビーカーはレンタルして、7ヵ月頃から使える軽量コンパクトな新B型ベビーカーをお得に購入する!!

そんなありそうでなかったお得な得々パックを開始いたしました。

双葉堂でレンタルさせていただいているA型ベビーカーを6ヵ月以上お借りいただくと最新のB型ベビーカーが定価の20%OFFで購入していただけます!!

例えば、人気のピジョン・ランフィーをレンタルして

軽量でハイシートなアップリカ・マジカルエアーをお得に購入する!!

というような事も出来ちゃいます!!

ランフィー+マジカルエアーを2台とも購入しようと思うと定価ベースで53,000円+29,000円で82,000円(税抜)かかりますが

カリ+カイ得だと6ヵ月レンタル18,800円+購入23,200円で42,000円(税抜)で済んでしまいます!!

つまりA型ベビーカーを購入する金額よりもお安く2台使えてしまうということです。

是非、ご活用ください!!

ご不明な点はメールまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

※“カリ+カイ得”を申し込まれていても、発注前ですとB型ベビーカーの購入なしでA型ベビーカーのレンタルのみでも大丈夫です。

※B型ベビーカーは、レンタル商品の配達時か回収時にお届けいたします。

※ご配達時に“カイ得”B型ベビーカーをお届けさせていただいた場合は、レンタル商品の早期返却返金サービス対象外となります。

カイ得対象B型ベビーカーはシーズンにより変更される場合がございますのでホームページでご確認いただくか電話でお問い合わせください。

☆“チャイルドシート編”もあります!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: