かしこく借りて、お得に購入“カリ+カイ得”キャンペーン!!(チャイルドシート編)

 

カリ+カイ得”キャンペーンスタート!!

赤ちゃんの成長に合わせてもっとも使いやすいチャイルドシートを便利にお得にご使用いただける、赤ちゃんにもママ・パパにもおサイフにも優しい“カリ+カイ得”キャンペーンがはじまりました!!

例えば・・・

新生児に優しく、眠った赤ちゃんをそのまま家まで運べて家の中ではロッキングチェアーとしてもお使いいただけるキャリー型(ベース付)のベビーシートをまずレンタルして、

さらに新生児から4歳頃までが対象とされるベビー&チャイルドシートもレンタルすると、

1歳から12歳頃まで使えるロングユースの最新チャイルド&ジュニアシートをお得に購入いただけます!!

そんな、ありそうでなかったお得な得々パックを開始いたしました。

ベビーシート&チャイルドシートを合計1年以上レンタルしていただくと最新チャイルド&ジュニアシートが20%OFFでお得に購入できます!!

是非、ご活用ください!!

チャイルドシートのカイ得対象商品はホームページにてご確認いただけます。

ご不明な点がありましたらメールまたはお電話にてお問合せください。

※レンタルはベビーシートのみでもチャイルドシートのみでも大丈夫ですが1年以上お借りいただくことが条件となっております。

※“カリ+カイ得”を申し込まれていてもご購入商品の発注前ですとジュニアシートのキャンセルは可能です。

※ご購入商品はレンタル商品の配達時または回収時にお届けいたします。

※ご配達時に“カイ得”ジュニアシートをご購入いただいた場合は、早期返却返金サービス対象外となります。

☆“ベビーカー編”もあります!!

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: